2008年12月22日(月)
 うっ・・・・・



メッセージを送る
うっ・・・・・

 先週は忘年会続きで体調がすぐれません。12月16日19時スタートしたゴルフ仲間の忘年会、1次会、2次会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その後は数え切れません。帰宅5時40分、仮眠後朝一番のお客様と商談を終え、昼食を終えたところへ昨日の忘年会仲間(この人は本日休みで朝ゆっくりした人)から呼び出しあり。昨日のお礼を兼ねて出かけると、新たな飲み会が始まり、気が付けば夕方4時過ぎ、会社の仕事を途中にしたいたので、30分の中座をお願いし、会社で後始末をし、とんぼ返りと言うのでしょうか再度合流しました。さすがにこれでお開きかなと思いきや次があるのです。その次も、その次も、その次も・・・・・・・・・・・。結局帰宅時間は朝5時頃。
 仮眠をとり、シャワーで目を覚ましていざ仕事!!と元気良く出かけるが、やっぱ疲れをどこかに感じながら、歳を感じながら夕方になりました。そして、思い出したのです。うっ・・・・・・・・・・・・・・今日も別の忘年会予定があったことを、思い出したのです。既に約束していますから、今更ドタキャンは出来ませんし、そんなこともしたくは無いのが私の心情です。ですから当然栄養剤と胃薬を補強して出かけて行きました。ここも2次会が常に付き物ですが、丁重にお断りし家路につきました。帰宅時間23時。火曜日から金曜日の延べ飲酒時間31時間の計算になりました。

 追伸、本日も忘年会です。頑張るぞ〜!
 


 前のページ
 次のページ
 TOPへ