2009年2月16日(月)
下着のチラ魅せ


 
 ■ 下着のチラ魅せ
  
 

 暖かくなると当然薄着のファッションが溢れてきます。
ノースリーブ系の洋服で肩や腕を魅せてくれるファッションは、個人的には喜ばしいことです。そこで、「下着のチラ魅せ」を意図してか否か、について考えます。

 1.意図的に「チラ魅せ」している。
 2.「チラ魅せ」を意図的にしてはいないが結果そうなる。
 3.「チラ魅せ」なんて絶対イヤだから隠す。

以上の3タイプの答えに、貴女なら何番を選びますか?
1番の「意図的にチラ魅せしている」を選んでいただけるあなた!
実に素晴らしい限りです。如何わしい意味合いでなく、「見られる」自分でありたいと思っていることが、女性を美しくするビタミンだと考えるからです。「見られたい」とは思わない女性はいないと思うのですが、もしもそうでないあなたは、「消費期限」間近かか「賞味期限」切れの恐れはありませんか?
(失礼しました。「お前に云われることではない」ごもっともです)

 普通に聞けば恐らく回答は各々1/3位の結果になると思います。
早い話、魅せたいと思っている人も、どちらとも思わない人も、見せたくない人も、概ね1/3程度になるのが一般的割合です。
しかし、意識して「見られたい」と思うことは、美意識の向上と共に女性ホルモンのバランスも良くなるのではないでしょうか。



 

 前のページ
 次のページ
 TOPへ


メッセージを送る
本文へジャンプ