2008年12月25日(木)
 HIP(ヒップ)

詳細はこちらをクリック

メッセージを送る
 HIP(ヒップ)

 貴女は、貴女のヒップが好きですか?

 ヒップは大別すると5種類に分かれるそうです。後ろから見て、1.六角形型 2.ピーマン型 3.三角形型 4.タマゴ型 5.筒型(子供型)の5種類です。ヒップを横から見ると、扁平型・垂れ型・アップ型・出っ尻型・標準型に分類されるそうです。
 中でも六角形型やピーマン型、横から見た垂れ型タイプに該当すると思う貴女!危険です。100%とは申しませんが、加齢と長年愛用してきたその下着が作り出した、ある意味芸術作品です。

 張りが合ってキュッと上がっているヒップは1日中でも眺めていたいものです。町でよく見かける「4つ尻タイプ」・・・・これは小さなビキニタイプのショーツを着用している人のヒップの呼び名で、名前の通りお尻が4つに分かれている人たちです。本人はカワイイ ショーツを着用している気持ちで、全く気にならないのでしょうが、これは先ずやめるべきです。変形するヒップの製造器具を毎日装着していることと代わらないからです。

 ヒップをスッポリと包み込むタイプのショーツは、少々オバサンくさい等と思う人が多いようですが、ショーツが綺麗なヒップの源と言っても過言ではありません。先日もご紹介しました左の写真!良く見てくださいかなり綺麗なヒップになってきていませんか?

 それから、サイズなんて気にしないことです。「私はMサイズですから!」なんて時々言われますが、ここだけの話「どう見てもLLですから!」と思うのです。
でも男性目線は大きさよりも形が優先します。無論大きさの程度もありますけど、私なら6角形の小尻より綺麗な大尻が好きですけど・・・・・要はバランスかな。 



 前のページ
 次のページ
 TOPへ