2009年1月23日(金)
ウエストの位置


 
 ■ ウエストの位置
 
 ウエストの位置は軽く曲げた肘の高さです。
最近はローウエストのパンツのために、ローライズショーツが若い方に人気のようですが、ローライズショーツやローライズガードルを着用していると、本人も気づかないうちにだんだんとウエストが低くなっていきます。ウエストが低くなれば「くびれ」は小さくなり、見た目ずん胴型のウエストになり易いのです。

 特に毎日着用するショーツは、ウエストラインに沿ったものを着用することが重要です。しかし、そんなショーツにローウエストのパンツは似合わないと敬遠している貴女への警告です。

 夏によく見かける光景で、屈んだ時にパンツからはみ出すショーツを見せられれば、誰もがローライズショーツと思うのも無理はないと思います。しかし、ローウエストパンツの流行りも過ぎたことだし、そろそろ真剣に考えたい貴女にお勧めしたいのが、「Dress in」と「AYAKA」のセットです。

 「AYAKA」はウエストライン ストレッチレースを採用しているので、気になるウエストににフィットするベーシックタイプのショーツです。その上に、ブラジャー+ウエストニッパー+ペチコートの Dress in 「nana」
が更に、「AYAKA」のウエストをサポートできます。

 早いうちに本来のウェストに戻すことは、貴女のこれからの人生には大変重要な意味があると思います。


 

 前のページ
 次のページ
 TOPへ


メッセージを送る
本文へジャンプ