2008年12月5日(金)
下着の色

 
 
■下着の色

 その日の気分によって下着の色は変わってくるのでしょうか?それともアウターに合わせて変わるのでしょうか?いづれにしても日本人女性の色の好みも多様化するにつけ、生産者サイドもいろいろな色の下着を販売していますから、これも結構悩みの種ではないでしょうか。

 自分に一番似あっている色というのは、非常に難しいものだと思います。また、年齢によっても偏りがちになるのでしょうか?
それとなく、洗濯物のチェック(見方によっては下着泥棒的)をするのですが、未だこれといった法則めいたものが掴めません。

 下着の色で多いと思うのは、淡い系、ピーチ・シャンパン・サックス・ミントではないかと思うのですが、これらの淡い系の下着を着用する自分が、清潔感溢れた人だと思っているか思われたいかのどちらかなんでしょうね。(違っていたらすみません。)

 これに対して我社の下着は濃い系かな。一点ピンクべルは淡いピンクですが、ベージュ・ブラックと全体的には濃い系です。ベージュは肌と同じ色を目指し、アウターから透けない、透けても問題ない色だと思います。一方ブラックは挑発的に感じますが、案外に肌映りが綺麗だと思ってます。

 濃い色や、厚みのあるレースは洋服から下着が目立ってしまうと話す方がいましたが、目だった方がセクシーに見えると思います。下着やその人の雰囲気にもよりますが、決して男性は嫌ではないと思うのです。

 どうでしょう下着をもっと光らせる工夫をされませんか。


 前のページ
 次のページ
 TOPへ


本文へジャンプ