2009年1月29日(木)
下着川柳


 
 ■ 下着川柳
 
 インターネットは便利ですね。
川柳を検索していると、「下着川柳」なるものを発見しました。
個人的に独断と偏見で、好きなものをいくつかピックアップしました。

その胸は 寄せ寄せ詐欺と 彼の弁(ちーさん)
勝負ブラ 誰のためって 念のため(こむすび)
選ぶ眼は 私の「好き」より 彼の「好き」(ゆかる)
ガードルに お腹のお肉 詰め放題(47歳 まりまり)
よせ上げて 今夜は決めたい 武勇伝(32歳 ぺちゃ子
ブラはずす なだれ地すべり 土砂崩れ(42歳 ばちこ)
「チチキトク スグニカエレ」と 肉集め(32歳 たんたん)
「服よりも 下着を選ぶ 初デート」(21歳 サボテン)

「ガードルを 脱いでビールの うまさかな」(34歳 テクテク                           ママ
 どれもユニークです。女性の赤裸々な日々も川柳にすると、気持ちが余計に伝わってくるような気がします。

 こんな思いをしている人へのプレゼンです。
 「着けるほど 形良くなる スリーディー」 
 ありがとうございました。


 

 前のページ
 次のページ
 TOPへ


メッセージを送る
本文へジャンプ