2009年1月30日(金)
三段腹


 
 ■ 三段腹
 
 「三段腹」女性も男性にも聞こえの悪い言葉です。
しかし、日々の精進や美的意識の薄い方には、この言葉が襲ってきます。決してなりたくてなったのではないと、十分理解は致しますが、それでも何とか解消する努力を、人並み以上にしなければならないのです。

 「すごく顔の綺麗な三段腹の女性」「顔は良くないがナイスバディの女性」さて、2者選択、その時男はどうする?
普通は後者を選択すると思いますが、私は前者を選択します。
何故って、下着屋ですから。必ず三段腹を解消してあげられる自信があるからです。

 世間一般では、おなか回りに脂肪がたっぷり付いてくると、ガードルの中に押し込んだり、ウエストニッパーでとりあえず押さえたりと、とりあえずの処置を施しがちです。前回にも少し触れましたが、ボディスーツ+ガードル若しくはスリーインワン+ガードルはかなりの優れものです。無論下着だけでは思うようにならないと思いますが、日々の生活スタイルと、良い下着をしっかりと毎日着用すると、必ずと申し上げて良い程変わってきます。

 諦めないで下さい。人生を嘆かないで下さい。
その三段腹「カイゼン」(トヨタのように)できます。


 

 前のページ
 次のページ
 TOPへ


メッセージを送る
本文へジャンプ